秋から冬へのスタイリングご紹介

こんばんは!

 

 

今日2回目の書き込みです。

 

 

久しぶりにスタイリングをご紹介です。

 

 

 

 

tortoiseセレクトブランドとusedアイテムをmixしたコーデを、

 

秋から冬にかけてのスタイリングにて、

 

ライトアウターのパターンと

 

+コートのパターンでご紹介致します。

 

 

 

 

 

70's U.S.ARMY リーフカモジャングルファティーグジャケット+バーバリーシングルトレンチコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70Sリーバイスデニムジャケット+バーバリーダブルトレンチコート

 

 

 

 

 

 

 

 

アノラックパーカー+USアーミージャングルファティーグジャケット+バーバリーダブルトレンチコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60Sベースボールシャツ+ネルガウン&バブアーオイルドジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムオンデニムにロングのアノラックをサンドウィッチ

 

 

 

古着mix 

 

usedのハンティングジャケットに市松柄のカウチンベスト、ストライプシャツ、ネルパッチワークのロングスカート

 

上着を脱ぐと柄、柄、柄に!

 

 

 

 

 

男性にも女性にもお奨めのmixコーデ☆

 

 

 

またいろいろとご紹介致します。

 

 

では皆さんまた明日♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホームページ
http://tortoise39.net


 


☆second hand shop(used)
http://tortoise39.fashionstore.jp

 



☆インスタグラム
https://instagram.com/tortoise39/

 



☆WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=37918

 

 


レディス秋のスタイリング

こんばんは!

 

 

先月入荷した秋の新作でスタイリングしてみました。

 

 

スタッフのアスカさんはメンスライクなアイテムがお好みですので、

 

 

ちょっとハマりすぎているものありますが、

 

 

ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tortoiseがセレクトしているブランドを様々な組み合わせでスタイリングしてみました。

 

 

トップス+ボトムス+シューズといった単純な組み合わせです。

 

 

後は、皆さんがお持ちのアクセサリーやバック、帽子、巻き物をプラスしてコーデを完成していただければと思います。

 

 

では簡単なご紹介になりましたが、今月が秋冬物の入荷ラッシュがピークになります。

 

 

どんどんスタイリングをご紹介してまいりますね!

 

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

ではでは皆さんまた明日☆

 

 

 

 

 

 


☆ホームページ
http://tortoise39.net


 


☆second hand shop(used)
http://tortoise39.fashionstore.jp

 



☆インスタグラム
https://instagram.com/tortoise39/

 



☆WEAR
http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=37918

 

 


今日は久しぶりにランチへ…

こんにちは!

今日は金曜日、『華金』ですね!

『華金』と言う表現をするのはは昭和世代ですかね!笑

そろそろビアガーデンも各地でスタートするんではないでしょうか♪

またお奨めのお店がありましたら教えて下さいね!

そしてこちらでもご紹介していきます☆







今日は、午前中の仕事を早めに区切りをつけ、

久しぶりに嫁さんとお昼はランチに行ってまいりました!






お店は中央公園のそばにあるgumboさん、







5階建ての3階に店舗があり、中央公園を見下ろす事が出来る景色も◎








そして料理もボリューム満点♪




満腹状態で今日のtortoiseはスタートしました。






今日の私、

Tシャツのおじさんの顔真似してみました!笑

ハット:sunny side up(近日中に再入荷予定)
Tシャツ:free rage(近日中にUP予定)
ジーンズ:sunny side up
ソックス:ROTOTO
シューズ:blue over
バック:別注オリガミバック(パブリカファブリカ)







今日の嫁さん


ハット:15jyugo tutaee
Tシャツ:ティグルブロカンテ
ペインターパンツ:15jyugo
ソックス:ROTOTO
シューズ:ポルタユ
バック:別注オリガミバック(パブリカファブリカ)



週末はUSA古着の入荷日になっています。

数量は30点位ですが、1点1点セレクトしたアイテムです。

今回はレディスアイテムも入荷致します。



本日は夜20:00まで営業しております。

皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております♪





ではでは!





 

GW最終日ですね!

こんにちは!

GW最終日になりましたね〜

昨日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

また、観光客の方やはじめてtortoiseにご来店されるお客様も多くいらっしゃって、

終日賑やかな時間を過ごさせて頂きました!


今日でGWも最終日となりますが、高知市内の中心部は観光客の方々で本日も大賑わいでしたよ♪

ちょっと天気は曇りがちですが、何とか天気はもちそうですね!


充実した一日にしましょうね☆



本日もtortoiseは通常通り13:00〜20:00営業しておりますので、

是非遊びにいらして下さいね!

皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております。









今日は、HPにもリンクを貼っているスタイル紹介のページをご紹介致します。


ブログでご紹介したアイテムを使ったコーディネートをWEARのページを利用してご紹介しています。


メンズ&レディスのコーデを今後も随時UPしていきますので、


是非チェックしてみて下さいね!


またお客様のスタイル紹介も今後ご紹介していけたらな〜  って考えています。


ご協力して頂ける方いらっしゃれば是非♪






ちょっとだけコーディネートをご紹介します。




メンズ











レディス





また何かご意見などありましたらお気軽にお申し下さい。


これからも、もっともっと充実したHPにしていきます!


日々更新していきますので是非チェックしてみて下さいね♪






では良い休日を!








 

レディースコーディネイトの紹介

こんにちは。

今日は、旦那さんが東京に出張なので私(嫁)が店番中です。

せっかく春らしくなってきたなと思ったら、昨日から冬の寒さ。
春の服装をしたいので、寒さに負けず頑張っています!!

オシャレはがまんだ!!


今日はオススメの春のレディースコーディネイトをご紹介しますね♪







・リュック女子
  女性にはちょっと大きめのサイズですが、大きめのリュックを背負ている姿も◯
  
IMG_4889.JPG

リュック Hang Minor
ギンガムシャツ naru
カーディガン Tigre Brocante
 
スカート Tigre Brocante
靴下 rototo
靴 birkenstock 私物








・Cap女子
  メンズブランドのjackmanのインディゴカットソーを着てみたくて。
  ドロップショルダーなので、女性でもゆるくかわいく着れます。
  とにかく肌触りが良い!!とっても気持ちいいですよ♪

IMG_4983.JPG

キャップ jackman
カットソー jackman
パンツ sanny side up
ショルダーバッグ wonder baggage
スニーカー All star 80s 私物







・紺×キナリ女子
 春に着たくなるロング丈のコート。
 そして白パン。

IMG_5116.JPG
キャップ jackman
シャツ weac.
カットソー tieasy
コート napron
パンツ 15jyugo
トートバッグ wonder baggage
靴下 rototo
靴 クロケット&ジョーンズ 私物







・太パン女子
 アメリカ軍のM-65。旦那さんに奨められて履いてみたところ意外といい感じ!
 女性が履くとかっこいいですね。

IMG_5118.JPG

シャツ weac.
パンツ M-65
サスペンダー sion
靴下 rototo
スニーカー vans(used)






・ヨーロピアン女子
 スウェーデン軍のホスピタルコートが主役。
 現行品にはない雰囲気が好きです♡色も綺麗。
 ロングシャツとロングスカートで合わせてみました。
IMG_5125.JPG
コート スウェーデン軍 ホスピタルコート(デッドストック)
シャツ tigre brocante
スカート tigre brocante
スカーフ ユーロスカーフ(used)
靴 blundstone




店頭にはレディースの春ものたくさん入ってきています!
また、ご紹介できるようにコーディネイト考えておきますね。







 

| 1/2PAGES | >>

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

recent comment