Jackman / pigment dye ポケットTシャツ 

こんにちは!

 

 

今週はお天気崩れそうですね〜

 

 

朝からフル回転で洗濯してきました。

 

 

本日もtortoise 13:00 openです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週末の23日(金)〜25日(日)は、

 

 

tortoise2Fにて、

 

 

『Jackman CUSTOM ORDER TRUNK SHOW』

 

 

を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

カップルやペア、チーム、ちょっとしたユニフォームとしてもお奨めです。

 

 

また自分だけのオンリーワンカスタムも完成できます♪

 

 

私も2年越しのオファーにて開催することができました。

 

 

この3日間はJackmanより中西氏が来高され、マンツーマンにて接客していただけます。

 

 

私も楽しみにしていた"CUSTOM ORDER TRUNK SHOW"です。

 

 

詳細は近日中にこちらにてご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はJackman より届きました、

 

 

” pigment dye ポケットTシャツ”

 

 

ご紹介致します。

 

 

 

『Jackman (ジャックマン)』はヒットユニオンの前身、
田邊莫大小 (タナベメリヤス) 製作所の
確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。

"Jack"とは"ホームラン・高く打ち上げる"の意味を持ち、
それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。

コンセプトは"アメリカンスポーツフリークのワードローブ"。
Made in Japan を中心としたこだわりのプロダクツは、
熱狂的なアメリカンスポーツの愛好者が愛着を持ってストックし、
古いものに新しいものを加えて完成させていく…
そんなワードローブを目指しています。 

---------------------------------------------------------------------- 

天竺コットンにピグメント加工を施したポケットTシャツ。

 

 


ポケットは手の込んだフラップ型でボタンにはペイント加工を施しています。 



小ぶりな胸ポケットはシンプルなデザインの中にアクセントを与えてくれます。 

 


負荷のかかる部分にはカン止めを施しており、

 


繰り返しの洗濯にも強くなっています。 

 


柔らかい肌触りが気持ちの良い着心地の一枚です。 



生産は福井県にある自社工場で数種類のミシンを使い分け、

 


徹底した品質管理の下に生産されています。 

 

 

 

HEATHER-GRAY


※モデル XL着用 身長175cm ガッチリ体系

 

 

 

 

 

 

SUMIKURO 

 

 

 

サイズ:M  L  XL

 

価格:5,500円+tax

 

 

 

 

非常にタフなTシャツでガンガン着て、ガンガン洗濯して、

 

 

クタクタになるまで着ていただきたいですね!

 

 

 

 

ではでは皆さん良い一日を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

recent comment