BRU NA BOINNE (ブルーナボイン) /STEP UP T

こんにちは!

 

 

梅雨ってこんな感じでしたかね〜

 

 

非常に暑い日々が続いております。

 

 

暑さ対策をしてお出かけくださいね。

 

 

 

 

さて今週はお取引があるメーカーさんが連日来高され、

 

 

商談や今後の取り組み、業界の状況、国内外の生産状況など

 

 

内容のある非常に実りある時間になりました。

 

 

 

 

市場の流れや今後を見据えたtortoiseの5年目を

 

 

しっかりセレクトしていかなければと考えさせられた一週間になりました。

 

 

関東、関西からわざわざお越しいただいたメーカーさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いち早く秋冬のコレクションがスタートした

 

 

BRU NA BOINNE (ブルーナボイン) より、

 

 

Tシャツが2型届きましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

☆子煩悩Tシャツ

 


2008年にデビューし、人気を博した子煩悩レスラーT… 

当時は覆面レスラーに赤ちゃんが乗っておりましたが、 

あれから9年、、 

成長しステップアップし、小学生となりふたたび頭に乗って再登場致しました。 

肝心なボディは短繊維を撚り集めた空紡糸による、ドライタッチな素材。 

従来のプリントTとは異なり、ネック部分はリブ仕様となっています。 

一枚でもよし、シャツのインナーでもよし。 


 

 


※男性モデル L着用 身長175

 

 

 

 


※女性モデル XS着用 身長159

 

 

 

価格:9,000円+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レスラーTシャツ

 


色とりどりの9人のレスラーをプリント。 

その名も[nine レスラーT]! 

9人のレスラーの中に、子煩悩レスラー も潜んでいます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格:9,000円+tax

 

 

 

 

 

 

 

早速ご好評頂きサイズ切れが出ております。

 

 

この夏お奨めのTシャツです。

 

 

 

是非☆

 

 

 

 

 

 

 

本日もtortoise 13:00openです。

 

 

皆さんのご来店を楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

 

では良い一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BRU NA BOINNE ブルーナボインのAWスタートしました。

こんばんは!

 

 

 

早速ですが、BRU NA BOINNEの秋冬の第一弾が本日入荷いたしました。

 

 

 

秋冬コレクションと言ってもTシャツからですが…

 

 

 

詳しくは明日ご紹介致しまます。

 

 

 

お問合せを多く頂いていたTシャツ2型です。

 

 

 

レスラーTシャツ

 

サイズ:XS  S  M  L

 

 

 

 

 

 

 

 

子煩悩Tシャツ

 

サイズ:XS  S  M  L

 

 

 

 

 

では皆さんまた明日☆

 

 

 

 


CARRYNEST(キャリーネスト)/LEATHER WALLET

こんにちは!

 

 

9月にマツダスタジアムに広島VS阪神戦を観戦にいくことが決定しました♪

 

 

ちょっと先に楽しみな予定が決まっていると嬉しいものですね〜

 

 

家族3人で初めての野球観戦!

 

 

息子にも何か刺激になれば良いかな〜 なんて思っているしだいです。

 

 

精一杯楽しんできます☆  まだまだ先に話ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はCARRYNEST(キャリーネスト)より届きました、

 

 

”LEATHER WALLET B ID NEST”

 

ご紹介いたします。

 

 

 

「CARRYNEST」は、あなたの大切な持ち物を包む「巣」として生まれたMade in Japan ブランド。


日本の高度な「折り紙」技術によって折り込み加工が施された巣モチーフのデザインもさることながら、


バッグ背面の収納部分に用いた衝撃吸収材により、


お客様の大切なPC、モバイル機器を守る機能性も兼ね備えています。

再生ペットボトルを原料に含む強力なコーデュラ素材(CORDURA®) や、


歴史ある日本製の高品質な帆布素材を使用し、丈夫で軽い上、デザイン性も高く、


どのようなファッションにも気軽に合わせて頂けるアイテムです。 

 

 


「商品説明」

キャリーネストから新作モデルの二つ折り長財布。 



フォーマルアイテムとも好相性。

 


深みのあるブラックカラー。

 


水を弾く新開発の防水レザー素材。

 


デイリー使いにピッタリの重宝アイテムです。 

 


箱付きでプレゼントにも最適です。

 


・札入れx2 
・小銭入れ(スナップ釦開き)x1
・カード収納x4 
・マルチポケットx2 
・アウトポケットx1

 

 

 

価格:23,000円+tax

 

 

 

 

誰もが知っているブランド、〇〇カバンの職人さんが制作しております。

 

 

お奨めのお財布です。

 

 

是非ご検討下さい。

 

 

 

 

 

では本日もtortoise openいたしました。

 

 

皆さんのご来店を楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ)/ アメリカンコットンリネンコンボOP 

こんにちは!

 

 

本日2回目の書き込みです。

 

 

ご紹介するのはこちら、

 

 

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ)より届きました、

 

 

”アメリカンコットンリネンコンボOP” 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL TISSU ユニバーサルティシュ 


コットン・リネン・シルク・ウールにモダール・レーヨンの質感を調和させた 


モダンなセンスを表現できる素材感を軸にシルエットや生地の感触、


脇や後ろ細部のスタイルにこだわり、正面だけではない内面的な部分をデザインで表現し、 


時間を経てもtimelessなモード感を取り入れたウェアを求めていきます。 

--------------------------------------------------------------------- 

「アイテム紹介」

ボディは肉厚でタフなアメリカンコットンを使用。 

 


スカートの部分はリネン生地の切り替えでデザイン性もあり涼しく柔らかな印象に。 



ウエスト部分はギャザーがたっぷりと入って上品さも漂います。 

 


デイリーファッションはもちろん、

 


夏のブライダルやパーティにもぴったりのアイテムです。 

 

 

ネイビー


 

 

 

※モデル 身長159cm 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ

 

 

 

 

価格:13,000円+tax

 

 

 

 

今月よりお取扱いがスタートした”UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ)”、

 

 

非常にご好評を頂き店頭在庫も殆どsold outになっています。

 

 

同ブランドは展示会受注生産のみで、殆どメーカー在庫を持っておりません。

 

 

ですが、毎月リリースがあるブランドです。

 

 

旬のアイテムをタイムリーにご紹介できるブランドでもあります。

 

 

素材感、デザイン、シルエット共に、tortoiseがセレクトしているブランドとの相性も◎です。

 

 

 

 

今日ご紹介したワンピースも今期の人気アイテムです。

 

 

是非、ご来店の際には”UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ)”チェックしてみて下さい♪

 

 

 

ではでは。

 

 

 


TIGRE BROCANTE/イナズマタイダイイージーショートパンツ

こんにちは!

 

 

今日はTIGRE BROCANTEより届きました、

 

 

”イナズマタイダイイージーショートパンツ”

 

 

ご紹介いたしましt。

 

 

私は即決!購入しました♪

 

 

 

     

古きよき日本を見つめ、織機から生まれる生地の風合い。
藍や草木などの温かさ。
アジア諸国の伝統文化や現代に残る職人技を活かしたモノづくり。
着るほどに身体に馴染み、愛着の湧くあなただけの服。是非手に取り見つけてください。
一着が、あなた自身になります。

------------------------------------------------------------------------ 

イナズマタイダイ。夏のタイダイ染め。 

 


イナズマをイメージした絞りをパンツ全体に施したインパクトのあるシリーズ。 



一つ一つ手作業で糸を使って絞りを施していくため、

 


個体ごとに染まり方の異なるオンリーワンなアイテムです。 



ウエストはバックルで調整が可能で、これからの夏のスタイルに不可欠なショーツだと思います。

 


マチが付いていたり、楽々な中にも着やすい仕掛けが隠れています。 

 


※モデル L着用 身長175cm

※染むらは個々に違いがありますのでご了承ください。 

 

 

価格:14,000円+tax

 

 

 

サイズSは女性にもお奨めのサイズですよ♪

 

 


同じブランドの他の商品を見る

 

 

 

 

そろそろ夏支度ですかね〜

 

 

 

是非探しにいらして下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん良い一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/200PAGES | >>

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

recent comment